西淀病院看護部のトップページに戻る

HOME > 看護部ブログ > ボランティアさん☆クリスマス会

看護部ブログ

ボランティアさん☆クリスマス会

 

こんにちは~☆

 

いつも看護部のブログをご覧いただき

 

ありがとうございます(*^^*)!

 

 

みなさん、クリスマスはどのように過ごされましたか~?

 

 

先日、西淀病院にもクリスマスがやってきました!♪

 

12/21(木) 毎月1回ボランティアさんが開催してくださっている

 

「うたごえコーラス」の日に、

 

クリスマス会が開催されました(*^_^*)!!

 

 

はじめに、ごあいさつとして、

 

とっても元気なチアと歌を披露してくださいました♪

 

DSCN1747

 

DSCN1750

 

素敵な笑顔に患者さんもにっこり♪

 

 

きよしこのよる、赤鼻のトナカイ、

 

ジングルベルなどのクリスマスソングのほか、

 

すぐに迎える「お正月」も一緒に歌いました♪♪

 

 

顔隠しVer

 

 

オカリナでクリスマスソングを・・・♪

 

 

(右端に赤鼻のトナカイがおられます!笑)

 

 

参加された患者さんはとっても楽しそうに

 

口ずさまれていました(*^^*)

 

 

 

ボランティアのみなさん!☆

 

素敵なクリスマス会をありがとうございました!!!

 

 

 

徳増

 

 

-----------------------

ナース専科の合同就職説明会に出展します!

2018年2月24日(土) マイドームおおさか

ブースでお待ちしております☆☆

https://recruit.nurse-senka.com/establishment/2007278/message/hospital?ref=pamph&code=2019es

-----------------------

カテゴリー

月別アーカイブ