西淀病院看護部のトップページに戻る

HOME > 看護部ブログ > 6階病棟 新人さん紹介★

看護部ブログ

6階病棟 新人さん紹介★

こんにちは!

 

 

今日は、6階病棟から

 

新人さん紹介の記事をもらったのでご紹介します(*^^*)

 

 

~*~

 

6階は呼吸器・糖尿病の急性期病棟です。

 

急性期で、毎日慌ただしく過ぎていますが、

 

とてもわきあいあいとした雰囲気の病棟です♪

 

 

今年は、5名の新人さんが6階に来てくれたので、

 

ご紹介します(*^_^*)

 

 

6階新人さん

 

 

 

*木下 駿斗(きのした はやと) 

 趣味:野球をすること、野球観戦

 今年1年頑張りたいこと:知識、技術を身につけて、

 患者さんに頼られる存在になること。

 楽しく笑顔で看護できたら良いと思っています。

 

 

*石橋 拓海(いしばし ひろみ)

 趣味:サッカー観戦、音楽鑑賞

 今年1年頑張りたいこと:

 技術を身につけて、患者さんに安全・安楽を提供でき、

 優先順位を考えることができる。

 

 

*木﨑 栞菜(きざき かんな)

 趣味:音楽鑑賞・温泉、銭湯巡り

 今年1年頑張りたいこと:

 病棟に慣れ、知識・技術を習得する。

 優先順位が立てられ行動することができる。

 

 

*吉村 絵里(よしむら えり)

 趣味:食べること、ダイエット

 今年の目標:患者さんの入院前から退院後の

 生活を見据えたアセスメントができるよう、

 知識や技術、考える力を身につけること。

 

 

*打越 汐莉(うちこし しおり)

 趣味:映画鑑賞、お菓子作り

 今年1番頑張りたいこと:疾患とケアをつなげて考え、

 根拠を持って看護ができる。

 笑顔で元気に仕事をし、患者さんの身になって

 考えられる看護師になれるように頑張る。

 

 

1年目さんFight~!!😄😊

 

 

~*~ 

 

 

 

ありがとうございました!(*^^*)

 

とってもかわいいフレッシュな5人なので、

 

ぜひ病棟をのぞきにきてくださいね~☆☆

 

 

イラストにそっくりな人が見つかるかも… ♪

 

 

とくます

 

カテゴリー

月別アーカイブ