西淀病院看護部のトップページに戻る

HOME > 看護部ブログ > 5階病棟 アクティビティ紹介!

看護部ブログ

5階病棟 アクティビティ紹介!

こんにちは~^^

 

今日は、5階のH看護師から記事をいただいたので

 

紹介しまーーーす(●^o^●)♪

 

 

 

 

今回は、最近5階病棟で行われたアクティビティのイベントや、

 

その他の楽しかった出来事について書きたいと思います^^

 

5階①

 

これは七夕の時の写真です☆

 

 

5階②

 

 

 

5階③

 

 

 

次は西淀病院から見える

 

淀川花火大会の日の写真です☆

 

5階④

スタッフと一緒に屋上で(^_^)

 

 

5階⑤

屋上へは行けない患者様も、

 

病室から綺麗に見える花火を楽しまれていました!

 

 

その他にも豆まきや秋祭りもあって、

 

患者様も笑顔いっぱいでしたが

 

写真がないのが残念です(._.)

 

 

 

アクティビティは毎日メニューを変えて、

 

輪投げやかるた、魚釣りなどが行われていますが、

 

こういったイベントは季節が感じられてとてもいいことですね!

 

 

忙しい業務の中でもアクティビティケアに力を入れて、

 

患者さんたちのために頑張ってくれている

 

アクティビティチームの方に感謝です(^_^)

 

 

次はクリスマスパーティやお正月のイベントが待っています^^

 

患者さんたちのたくさんの笑顔を見るのが楽しみですね♪

 

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

-----------------------

ナース専科の合同就職説明会に出展します!

2018年2月24日(土) マイドームおおさか

ブースでお待ちしております☆☆

https://recruit.nurse-senka.com/establishment/2007278/message/hospital?ref=pamph&code=2019es

-----------------------

カテゴリー

月別アーカイブ