西淀病院看護部のトップページに戻る

HOME > 看護部ブログ > 西淀病院 6階病棟紹介!

看護部ブログ

西淀病院 6階病棟紹介!

こんにちは!

 

今月から、各部署1ヶ月ずつ持ち回りで、部署のことをブログの記事に

 

していくことになりました(^O^)!!

 

 

今月は6階病棟です!!

 

看護師のIさんから記事をいただきました~~~☆

 

 

 

「  みなさん、こんにちは!

 

今回は西淀病院6階病棟を紹介したいと思います。

 

6階病棟は呼吸器内科と糖尿病の病棟です。

 

 image2image1

 

 

この写真は、6階病棟の小玉師長さんと二年目看護師です。

 

小玉師長さんはとても明るくて面倒見が良いです。

 

威圧感がなく、とにかく親しみやすい師長さんです。

 

患者さんや家族さんからは絶大な信頼を得ていて、スタッフの誰よりも看護が大好き。

 

私たちはそんな師長さんのもとで楽しく看護をしています。

 

 

看護学生のみなさん!看護師のみなさん! 是非、西淀病院に一度見学に来てください!

 

スタッフ一同お待ちしています!  」

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ